2007年08月25日

冷風扇

長時間クーラーの風に当たると、体がだるくなったり、冷えすぎたり・・・。 かといって扇風機ではもの足りない・・・。
そんなことってありませんか?
熱帯夜がこんなに続くと、私なんか、これでもう参ってしまいます。

最近、熱帯夜の話で盛り上がってる時に紹介されたのが『冷風扇』っていう商品です。
工事をする必要がないので、どこにでも置くことができ、適度な水分を含んだ打ち水をした後のような涼しい風が健康的な涼しさを運んでくれます。さらに、氷をタンクに入れるとより効果的で、値段も扇風機より安いです。私も早速買いましたよ・・もっと早く知っておけばよかった・・。  
 
     スタイリッシュ冷風扇

この熱帯夜は、まだ続くという予報もありましたし、暑い夏に向けて、健康維持のために一役買いそうです。  
また、マイナスイオン発生器を内蔵し、約300万個のマイナスイオンが発生、森林浴効果も体験出来ます。 光触媒付きで、抗菌や脱臭機能もあるようです。
posted by てつ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 快適生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

