2013年03月01日

小さな洗濯機

インターネットで風呂場用の洗剤をさがしていて、プロ仕様の洗剤を使ってみようかな、と他のところをいろいろ見ているときに、「小さな洗濯機」というのを見つけました。
これは、3年ほど前に一度探したことがあったのですが、どうしても見つからなくてあきらめていた商品です。

家が狭いのと、ひとり暮らしであることが重なって、普通サイズの洗濯機は大きすぎ、無駄も多くなるので、「小さいひとり用の洗濯機」を探したことがあったのです。それを、今頃になって見つけた次第です。
独り住まいの方にはもってこいの大きさで、機能的にも文句ない品物です。探しておられる方は、多分、私の他にもおられるのではないでしょうか。そう思って、掲載しました。
            これです↓
            小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】【eモンズ】
       小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】
posted by てつ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 快適生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

