2007年06月23日

ベビーフット

足裏のトラブルが今年は解消できそうです。
自宅でできる本格フットケアを発見しました。テレビでみて、”これならいける”と直感。「気付きがあればすぐ実行!」が私の良いところ??・・でただ今継続中!

サンダルを履くことが多くなるこの季節なので、足裏のケアが大変ではないですか?
この前テレビで見た話題の「ベビーフット」は”ガサガサかかと”から気になるニオイやカユミまで、足裏のトラブルを解決してくれそうです。フットケアのキットになっています。
  
これがテレビに出てた品です。
   
   ベビーフット
  
使い方は、付属のソックスを履いた足を専用ローションに浸すだけ。硬くなった角質がボロボロとはがれて、殺菌効果もバッチリです。

まるで赤ちゃんのようなふっくら素足に生まれ変わるよ。水虫対策にも効果があるって言ってました。
posted by てつ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ショックドクター フットベッド トレーナー
Excerpt: ショックドクター フットベッド トレーナー 24.5-26cm 30022・最新フットケアグッズ・ショックドクター フットベッド トレーナー・アディダス クールロッカールームソックス・リボンパンプス&..
Weblog: フットケアがいいと思う
Tracked: 2007-10-03 09:13
×

